第1章〜出会い〜

ャンブルとの出会い。

それはよくあるパターンだと思うが父親がギャンブル好きであったと。

そんな家庭に生まれ育った為かパチンコ、パチスロ、ボートレース、麻雀などがごく当たり前のように生活の一部にあったのである。

中学生になると父親に連れられパチンコ屋に出入りするようになり、また興味を持つようになる。 

そんな中、中3で1人パチンコデビューをして初めて打った機種は初代大工の源さん

勝ったか負けたかは覚えてないが中学生が1人でパチンコ屋に行くのはかなりドキドキしたのを覚えてるいる。

てかそんなお金がどこにあったのか今考えると不思議なんですけどね。

当時は他にもギンギラパラダイスやモンスターハウスが人気でしたな。

全ての始まりはこの時からの事であーる。

みんな今日も勝ってるかい?