第3章〜真髄〜

ギャンブルの真髄


全てのギャンブルに言える事が毎日連戦連勝勝ち続けることは不可能ということ。


だが長い目で見た時に皆さんも今月は勝ってるとかまだ今年のトータルでは勝ってるとかってあると思うんですよ。


真髄はそこでギャンブルとは長い目で見ないと難しい。


熱くなったら負けなんですよ。


運に左右されることも多いですからどうしても、なにをやってもダメな日ってありますよね?


そこの見極めが上手い人、または見極めが出来る人がギャンブルと上手く付き合える人なんじゃないかと。


勝ってる時と負けてる時とでギャンブルの付き合い方は変わってきます。


1番危険なのは負けを一撃で取り返そうとすることです。


もちろんそれで一撃でまくったとかもあると思うんですがそう毎回上手くはいきませんよね?


基本ギャンブルとは胴元が勝つようにできてるんですから始めから負け戦的なとこはどうしてもあるんですよね。


でも現実に毎日勝ち続けることは無理でもトータルで勝ってる人はいるんです。


その勝ってる人になる為に必要なことがいくつかあるので紹介します。


1つ目はまずはやはりどのギャンブルにも間違いなく勉強が必要ということ。


勉強というのは知識をつける事でもあります。


その知識は無駄にはなりません。

必ず役に立ちます。


2つ目は流れをある程度読むこと。

今日はなんだかついてるなとか、今日はなんか上手くいかないなとか、そんな感覚的なものなんですが意外と大事なコトなんです。

無理をしない事が肝です。

大事なお金なんですから。

やっていれば何をやっても上手くいかない日は必ずあります。


3つ目はどのギャンブルを選ぶか。

ハッキリいって今のパチンコ、パチスロは選ぶべきではありません。

勝ちへの情報が少なすぎます。

今と昔では雲泥の差で、メールなどのイベント告知やモーニング、さらには機種の機械割等、他にもありますが大幅な規制緩和がない限りどれをとっても厳しい現状です。


私のおすすめは競艇


次回はその話しを。


みんな今日も勝ってるかい?